グリーンウインドと私
雑貨店の日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セール
昨日から店はセールをしています
3月は別れの時が多い月ですが
店内で何度か目にしているもの
気になっているもの
もう一度見直して 本当に必要なもの?
元気な自分を続けるために
自分のスキをみつけて
自分にご褒美


明日 新商品少し 入荷いたしますCA6Z3T0R.jpg

スポンサーサイト
12年目を迎えて
冬のセールの初日、グリーンウインドは12年目を迎えました。ご来店いただける感謝と一緒に皆様にお会いできるこの期間は 特別な意味を持ちます。
オープンした2001年はとても愛しい年で、、、清里のカントリーフェスタが始まった年、小田和正さんのクリスマスの約束が始まった年、そして宮崎駿さんのジブリ美術館がオープンした年です。偶然が重なった嬉しい年です。
どちらかといえば 苦手だった12月が今では私を後押ししてくれています。

21日、22日はコーヒーフェスタを予定しています
雑貨店のおすすめコーヒー(豆、粉販売)を試飲してください。
3days カフェ 

11月の第4日曜日のイベントに3日間の小さなcafeを開きました
コーヒー豆の販売のための試飲サービスでしたがご来店いただきましてありがとうございました
不慣れな手さばきで失礼いたしましたが祝日を利用してのオープンのせいか お話など伺えて楽しいひとときになりました
次の機会も計画しておりますので ぜひお召し上がりくださいませ。        

お変わりありませんか
昨日とうって変わりお天気に恵まれましたのでツリーを外に出しました
今年の飾りつけはチェック柄のりぼん、プレゼント箱,松ぼっくり、りんごです
可愛い感じに仕上がると嬉しいです。
木々の葉がすっかり落ちてしまい、、、
ひと雨降るたび葉が落ちて冬の始まりです。今年は準備が遅れてしまいました。電気問題のこともありこの冬一番目の仕度は薪ストーブの設置になりました。薪は難しいので古材を集めます。2番目にカーテンを。気がついたら20年もさげていました。お店に新しいカフェカーテンが入荷しましたが短いので合間に縫って仕上げます。最後は小さめのクリスマスツリーを飾ります。お客様にお買い上げいただいた残りのクリスマス用品が私へのプレゼント これらでツリーを飾ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。